*

ケニアで航空機がビルに激突…

ad



  

恐ろしい事件?事故?

 【ナイロビAFP=時事】ケニアの航空当局によると、4人乗りの航空機が2日、首都ナイロビの空港から離陸直後、近くの商業ビルに墜落した。航空当局は声明を出し「墜落したのは(ターボプロップ双発機)フォッカー50だ」と発表した。死傷者数などは分かっていない。
 空港周辺には事務所や工場がいくつか存在するが、早朝だったため、ほとんど人はいなかったとみられている。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140702-00000082-jij-m_est

人の少ない時間帯だった事が幸いか。これは事件なのか、事故なのか…。
どちらにせよしっかりと調査しないとね

フォッカー50って?

そもそもこのフォッカー50ってどんな飛行機なのかなと思って調べてみると、乗客最大58人って書いてあったが。
20140702-151042-54642491.jpg
4人乗りじゃなくて、乗客が四人しか乗ってなかったってことかな??

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

【R65不動産】高齢者のお独り様を支える不動産会社

後期高齢者の独り住まいといえば、有料老人ホームや、 サービス付き高齢者向け住宅がありますが、 果

記事を読む

コンビニ強盗に警察官が発砲、見事に命中して犯人を逮捕!!

コンビニ強盗に警察官が発砲し逮捕 川口市 http://headlines.yahoo.co.jp

記事を読む

便利な御用聞きのはずが腰巾着?対処法とは

組織全体の生産性をあげる為に、必要な物、存在とは何でしょうか。 ここ数年、アジア、欧米を問

記事を読む

毎日育英会はどんな仕組みになっているの?新聞奨学生のメリットとデメリット、口コミをご紹介します!

経済的に自立した上で学生として学ぶことができるというメリットがある「新聞奨学生」その中でも今回は

記事を読む

徳洲会グループ着服、満たされぬ喜び

医療法人徳洲会グループの関連会社から3千万円を着服したとして、業務上横領容疑で、同会元事務総長で医療

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑