*

ケニアで航空機がビルに激突…

ad



  

恐ろしい事件?事故?

 【ナイロビAFP=時事】ケニアの航空当局によると、4人乗りの航空機が2日、首都ナイロビの空港から離陸直後、近くの商業ビルに墜落した。航空当局は声明を出し「墜落したのは(ターボプロップ双発機)フォッカー50だ」と発表した。死傷者数などは分かっていない。
 空港周辺には事務所や工場がいくつか存在するが、早朝だったため、ほとんど人はいなかったとみられている。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140702-00000082-jij-m_est

人の少ない時間帯だった事が幸いか。これは事件なのか、事故なのか…。
どちらにせよしっかりと調査しないとね

フォッカー50って?

そもそもこのフォッカー50ってどんな飛行機なのかなと思って調べてみると、乗客最大58人って書いてあったが。
20140702-151042-54642491.jpg
4人乗りじゃなくて、乗客が四人しか乗ってなかったってことかな??

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

使いたい!欲しい!リサイクルを超えたアップサイクル商品のまとめ

アップサイクルという言葉をご存じでしょうか。 使わなくなった素材から新しいものやより良い価値のある

記事を読む

有村架純の素肌力・肌断食って何?

小雪、福山雅治、元AKBの秋元才加、有村架純、 みんな肌綺麗ですよね。 共通するものは何だと

記事を読む

あなたの行く居酒屋の接客が悪いのは当たり前だ

先日友人との会話で居酒屋のサービスの話題になったのだが、 「あそこの居酒屋の店員態度悪すぎる!

記事を読む

稀勢の里、横綱昇進、その長い道のり

大関・稀勢の里(30)が、22日の千秋楽で、横綱・白鵬に勝ち 白星をあげ、横綱昇進の運びとなった。

記事を読む

イズミヤ関東完全撤退、進出30年で幕

H2Oリティリング傘下の総合スーパーイズミヤ(本社:大阪市西成区花園)は、今年5月に関東から完全撤退

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑