*

ケニアで航空機がビルに激突…

ad



  

恐ろしい事件?事故?

 【ナイロビAFP=時事】ケニアの航空当局によると、4人乗りの航空機が2日、首都ナイロビの空港から離陸直後、近くの商業ビルに墜落した。航空当局は声明を出し「墜落したのは(ターボプロップ双発機)フォッカー50だ」と発表した。死傷者数などは分かっていない。
 空港周辺には事務所や工場がいくつか存在するが、早朝だったため、ほとんど人はいなかったとみられている。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140702-00000082-jij-m_est

人の少ない時間帯だった事が幸いか。これは事件なのか、事故なのか…。
どちらにせよしっかりと調査しないとね

フォッカー50って?

そもそもこのフォッカー50ってどんな飛行機なのかなと思って調べてみると、乗客最大58人って書いてあったが。
20140702-151042-54642491.jpg
4人乗りじゃなくて、乗客が四人しか乗ってなかったってことかな??

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

フリーランスの効率的な仕事の仕方とは?

会社勤めの人に比べ、自営業者、フリーランサーは 自分の働く時間をフレキシブルに決められる。

記事を読む

【年上部下】定年後の年上部下は何故煙たがられるか

ニ昔前までの職場の悩みといえば、 上司の扱いや職場の人間関係が煩わしいというものでした。 現

記事を読む

できる人、できない人、仕事だけじゃない簡単な人の見分け方

公私共々、人間関係で出逢うと為になる人は『できる人』だ。 ここで言う『できる人』とは、『仕事ぶ

記事を読む

ジョニデお犬様騒動!愛犬と入国で禁固もしくは罰金刑!

俳優のジョニデことジョニー・デップが、オーストラリアで お犬様騒動を起こし、禁固刑になるかもしれな

記事を読む

【遺体ホテル】火葬場不足で葬儀が出来ない?

ここ数年、セレモニーホールより問題となっているのが 遺体ホテル建設 だという。 何等か

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑