*

ケニアで航空機がビルに激突…

ad



  

恐ろしい事件?事故?

 【ナイロビAFP=時事】ケニアの航空当局によると、4人乗りの航空機が2日、首都ナイロビの空港から離陸直後、近くの商業ビルに墜落した。航空当局は声明を出し「墜落したのは(ターボプロップ双発機)フォッカー50だ」と発表した。死傷者数などは分かっていない。
 空港周辺には事務所や工場がいくつか存在するが、早朝だったため、ほとんど人はいなかったとみられている。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140702-00000082-jij-m_est

人の少ない時間帯だった事が幸いか。これは事件なのか、事故なのか…。
どちらにせよしっかりと調査しないとね

フォッカー50って?

そもそもこのフォッカー50ってどんな飛行機なのかなと思って調べてみると、乗客最大58人って書いてあったが。
20140702-151042-54642491.jpg
4人乗りじゃなくて、乗客が四人しか乗ってなかったってことかな??

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

在日韓国人による生活保護費の不正受給発覚、韓国に家を購入した疑いも?!

外国人のもの?本来の目的を見失った生活保護制度 生活保護とは、資産や能力等をすべて活用して

記事を読む

電通・時間外労働常態化で書類送検か?

大手広告代理店・電通の入社一年目だった女性社員・高橋まつりさん(享年24歳)が 昨年自殺した件で、

記事を読む

できる人、できない人、仕事だけじゃない簡単な人の見分け方

公私共々、人間関係で出逢うと為になる人は『できる人』だ。 ここで言う『できる人』とは、『仕事ぶ

記事を読む

Googleも視察に来る中古車ビジネス・ビィ・フォワードって何?

Googleの本社の役員会で話題となり、 Google副社長が視察に来たという中古車販売会社がある

記事を読む

稀勢の里、横綱昇進、その長い道のり

大関・稀勢の里(30)が、22日の千秋楽で、横綱・白鵬に勝ち 白星をあげ、横綱昇進の運びとなった。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑