*

ネットで話題のイケダハヤトさんってどんな人?

ad



  

ネット上では尊師ともいわれカリスマブロガーとして知られているイケダハヤト氏。

 

Blog  puzzle

何と東京はオワコン説をぶちあげ、土佐へ移住するという離れ業をおこなっています。

イケダハヤト氏とはどのような人物なのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

1986年5月24日生まれ 本名は池田勇人というそうです。

多摩大学経営情報学部元非常勤講師というお固い肩書も持っているのです。

そんなカリスマブロガーイケダハヤト氏のブログ

まだ東京で消耗しているの?

http://www.ikedahayato.com/

 

こちらがイケダハヤト氏のメインブログとなっています。

 

最近の投稿を見てみると、何と150万円で高知に家を建てたり、

高知のうまい居酒屋で美味しいものを食べまくったり、

移住した先の高知をフルに楽しみまくっています。

 

カリスマブロガーだけあって、ブログだけの月収で50万円を稼いでいるのだとか。これはすごいですね。

 

イケダハヤト氏はブログの収入だけで家族を養っているらしいので、まさにカリスマブロガーであるといえるでしょう。おそらく高知への移住費用もブログでの収入からと思われます。ただ、書籍なども書いているので、そのへんの収入もあるかもしれませんね。

 

イケダハヤト氏のブログを見ると記事数も豊富で面白いブログになっています。

 

内容も様々で、最近の出来事から、持論まで多様なコンテンツがあるブログであるといえるでしょう。

 

そんなイケダハヤト氏は書籍も多く発売しています。

「フェイスブック 私たちの生き方とビジネスはこう変わる」

こちらはイケダハヤト氏がフェイスブックに対して書いている本。

まさに、次世代のSNSをイケダハヤト氏が語った内容の書籍になっています。

 

「ネットが味方になるWebマーケティングの授業」

こちらの書籍はイケダハヤト氏がwebマーケティングを解説している本です。

ブログのアクセスアップなどを目指している人にはおすすめです。

 

 

みなさんもイケダハヤト氏のブログを見てみるといいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

良かれと思ってやらない!案外共感を得られないSNS投稿

SNSでは、良かれと思って投稿した内容が、思いもよらない所で、投稿者を不利に追い込んでしまう事もあり

記事を読む

そんな人と付き合ってOK? 離れるべき『一見良い人』の中身とは?

一見、ごく普通の人あたりの良い人でも、よく観察すると『あれ?この人、他人の事はどうでもいいのかな

記事を読む

【彼女ドン引き】クリスマス・誕生日など特別な日に彼女が欲しくないプレゼント

恋人同士なり、友達以上恋人未満の男女が一歩前に進む過程で 男性がよかれと思ってとった行動が裏目

記事を読む

センター試験英語で185点取った方法

センター英語は簡単だ 最初に、僕は1年浪人しています。現役の時のセンター試験英語は120点くら

記事を読む

超ニッチなのにライバルなし!シートに拘り1世紀?

競争率の激しい分野で勝てばビジネス界の勝者とも限らない。 日本が元々得意としてきた ニッチな分野

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑