ad
ネット上では尊師ともいわれカリスマブロガーとして知られているイケダハヤト氏。
何と東京はオワコン説をぶちあげ、土佐へ移住するという離れ業をおこなっています。
イケダハヤト氏とはどのような人物なのでしょうか?
詳しく見ていきましょう。
1986年5月24日生まれ 本名は池田勇人というそうです。
多摩大学経営情報学部元非常勤講師というお固い肩書も持っているのです。
そんなカリスマブロガーイケダハヤト氏のブログ
まだ東京で消耗しているの?
こちらがイケダハヤト氏のメインブログとなっています。
最近の投稿を見てみると、何と150万円で高知に家を建てたり、
高知のうまい居酒屋で美味しいものを食べまくったり、
移住した先の高知をフルに楽しみまくっています。
カリスマブロガーだけあって、ブログだけの月収で50万円を稼いでいるのだとか。これはすごいですね。
イケダハヤト氏はブログの収入だけで家族を養っているらしいので、まさにカリスマブロガーであるといえるでしょう。おそらく高知への移住費用もブログでの収入からと思われます。ただ、書籍なども書いているので、そのへんの収入もあるかもしれませんね。
イケダハヤト氏のブログを見ると記事数も豊富で面白いブログになっています。
内容も様々で、最近の出来事から、持論まで多様なコンテンツがあるブログであるといえるでしょう。
そんなイケダハヤト氏は書籍も多く発売しています。
「フェイスブック 私たちの生き方とビジネスはこう変わる」
こちらはイケダハヤト氏がフェイスブックに対して書いている本。
まさに、次世代のSNSをイケダハヤト氏が語った内容の書籍になっています。
「ネットが味方になるWebマーケティングの授業」
こちらの書籍はイケダハヤト氏がwebマーケティングを解説している本です。
ブログのアクセスアップなどを目指している人にはおすすめです。
みなさんもイケダハヤト氏のブログを見てみるといいかもしれませんね。
今、あなたにオススメ
ad
関連記事
-
-
【為末炎上】正論なのに何故叩かれる?根性論を批判した為末氏が叩かれた理由とは?
陸上トップアスリートの為末大氏(35)がツイッターで、 『やればできると言うがそれは成功者の言
-
-
【爆買い】爆買いする人が買うものまとめ
今や中国、台湾、韓国からの観光客のお目当ては、炊飯器でも 高価な化粧品でもない。 私たち
-
-
発症一週間以内で死の危険!劇症1型糖尿病とは?
糖尿病は生活習慣が原因で発症する2型と、小児期に免疫細胞が誤って膵臓のβ細胞を破壊する事で体内でイン
-
-
【センター試験】カオスな中行われた試験の結果は??
異例の寒波到来の中、行われた大学入試センター試験。 大雪の中、とばっちりを喰らった受験生も多くいま
-
-
定年後に、部下、上司、かつての仲間に慕われるために気を付ける3つの事
30~40代は自覚がないかもしれないが、親世代、60を過ぎると、 仕事と特定の趣味の仲間以外の付き
- PREV
- 世界最高の選手クリスチャーノロナウドが移籍か?
- NEXT
- 日本の自殺者はなぜ多いのか?