*

ネットで話題のイケダハヤトさんってどんな人?

ad



  

ネット上では尊師ともいわれカリスマブロガーとして知られているイケダハヤト氏。

 

Blog  puzzle

何と東京はオワコン説をぶちあげ、土佐へ移住するという離れ業をおこなっています。

イケダハヤト氏とはどのような人物なのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

1986年5月24日生まれ 本名は池田勇人というそうです。

多摩大学経営情報学部元非常勤講師というお固い肩書も持っているのです。

そんなカリスマブロガーイケダハヤト氏のブログ

まだ東京で消耗しているの?

http://www.ikedahayato.com/

 

こちらがイケダハヤト氏のメインブログとなっています。

 

最近の投稿を見てみると、何と150万円で高知に家を建てたり、

高知のうまい居酒屋で美味しいものを食べまくったり、

移住した先の高知をフルに楽しみまくっています。

 

カリスマブロガーだけあって、ブログだけの月収で50万円を稼いでいるのだとか。これはすごいですね。

 

イケダハヤト氏はブログの収入だけで家族を養っているらしいので、まさにカリスマブロガーであるといえるでしょう。おそらく高知への移住費用もブログでの収入からと思われます。ただ、書籍なども書いているので、そのへんの収入もあるかもしれませんね。

 

イケダハヤト氏のブログを見ると記事数も豊富で面白いブログになっています。

 

内容も様々で、最近の出来事から、持論まで多様なコンテンツがあるブログであるといえるでしょう。

 

そんなイケダハヤト氏は書籍も多く発売しています。

「フェイスブック 私たちの生き方とビジネスはこう変わる」

こちらはイケダハヤト氏がフェイスブックに対して書いている本。

まさに、次世代のSNSをイケダハヤト氏が語った内容の書籍になっています。

 

「ネットが味方になるWebマーケティングの授業」

こちらの書籍はイケダハヤト氏がwebマーケティングを解説している本です。

ブログのアクセスアップなどを目指している人にはおすすめです。

 

 

みなさんもイケダハヤト氏のブログを見てみるといいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

【ヒット商品】日本のヒット商品、どのように『現地化』した?

日本の商品の『現地化』成功例は、判り易い例でいえば、 江崎グリコ・タイ法人のポッキーである。

記事を読む

やる気を出す方法・出させる方法~内発的動機を考える~

やる気が感じられないとか、やる気がでないとかいう人いますよね。 自らやる気を出す方法だ

記事を読む

センター試験英語で185点取った方法

センター英語は簡単だ 最初に、僕は1年浪人しています。現役の時のセンター試験英語は120点くら

記事を読む

【糖質制限芸能人】Gackt、蛯原有里、福山雅治のダイエットまとめ

芸能人や、お笑い芸人までカミングアウトしだした糖質制限ダイエット。 これって果たして本当にいいもの

記事を読む

海外では当たり前?リスクに備える損保新商品

日本では、生保をはじめ、人の命に関わるものが保険会社から保険化され 売り出されている。 自賠

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑