*

世界最高の選手クリスチャーノロナウドが移籍か?

ad



  

バロンドールなども取得しているスペインはレアルマドリードのクリスチャーノロナウドが移籍か?と言われています。

o0200026718168_ext_03_0

 

その理由は定かではありませんが、移籍先は古巣のマンチェスターユナイテッドになることが有力視されています。マンチェスターユナイテッドは日本代表選手の香川真司も所属していたイギリスの名門サッカーチームであのベッカムがプレーしていたクラブとしても知られています。

 

レアルマドリードでのクリスチャーノロナウドはまさに絶好調。得点王、バロンドール、などなど、様々なタイトルを取得しています。どうしてクリスチャーノロナウドが移籍するのかは不明ですが、レアルマドリードのチームの運営方針に関係があるとされています。

 

ただ、現時点では正式な決定ではないようですね。

 

クリスチャーノロナウドはスペイン出身。もちろんスペイン代表としてもプレーしています。

ちなみにクリスチャーノロナウドのロナウドはクリスチャーノロナウドの両親がアメリカのロナルド・レーガン元大統領が好きだったからだそうです。

 まさに世界最高のサッカー選手ですよね。

 

 

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

JRAの払戻率(寺銭)変更の目的 競馬業界の復活はあるか?

JRAが2014年3月3日に、払い戻し率を変更することを発表し、6月7日以降に実施されるそうです。払

記事を読む

相撲の親方の年収ってぺーぺーでも年収1200万円ってマジなの?

'20年7月夏場所で小結・阿炎が度重なる不品行から引退届を出しましたが受理されませんでした。引退=親

記事を読む

浦安駅周辺のスポーツジムまとめ!

柏駅周辺のスポーツジムまとめ!

エイチエム柏 柏駅周辺で本格的にスポーツジムトレーニングをしたいなら、「エイチエム柏」がオ

記事を読む

ランキング772位、英テニスコーチの夢の挑戦

英ロンドンで今週の日曜に始まったウィンブルドン選手権。 今年は強豪選手同士の勝敗の行方というよりも

記事を読む

追悼モハメド・アリ・イチオシ3本のボクシング映画

'16年6月3日に、元ボクシングヘビー級王者・モハメド・アリが亡くなった。 享年74歳、死因は敗血

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑