*

世界最高の選手クリスチャーノロナウドが移籍か?

ad



  

バロンドールなども取得しているスペインはレアルマドリードのクリスチャーノロナウドが移籍か?と言われています。

o0200026718168_ext_03_0

 

その理由は定かではありませんが、移籍先は古巣のマンチェスターユナイテッドになることが有力視されています。マンチェスターユナイテッドは日本代表選手の香川真司も所属していたイギリスの名門サッカーチームであのベッカムがプレーしていたクラブとしても知られています。

 

レアルマドリードでのクリスチャーノロナウドはまさに絶好調。得点王、バロンドール、などなど、様々なタイトルを取得しています。どうしてクリスチャーノロナウドが移籍するのかは不明ですが、レアルマドリードのチームの運営方針に関係があるとされています。

 

ただ、現時点では正式な決定ではないようですね。

 

クリスチャーノロナウドはスペイン出身。もちろんスペイン代表としてもプレーしています。

ちなみにクリスチャーノロナウドのロナウドはクリスチャーノロナウドの両親がアメリカのロナルド・レーガン元大統領が好きだったからだそうです。

 まさに世界最高のサッカー選手ですよね。

 

 

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

横浜DeNAベイスターズのドキュメンタリー動画が面白い

選手の活き活きとした姿を 横浜DnNAベイスターズを追い続けたカメラが撮影した1万2000

記事を読む

【絶景!】山を自転車で駆け抜ける男【YouTube】

綺麗な景色だけど怖すぎる! これCGじゃありません。笑 世の中には様々な人がいるもの

記事を読む

斎藤佑樹は絶対復活を成し遂げる、そう信じている。

斎藤佑樹の復活はプロ野球の復活になる 2013年は、斎藤選手にとってプロ3年目のシーズンで

記事を読む

稀勢の里、横綱昇進、その長い道のり

大関・稀勢の里(30)が、22日の千秋楽で、横綱・白鵬に勝ち 白星をあげ、横綱昇進の運びとなった。

記事を読む

浦安駅周辺のスポーツジムまとめ!

津田沼駅周辺のスポーツジムまとめ!

JR東日本総武本線津田沼駅周辺の徒歩圏内にある5つのスポーツジムついてのまとめです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑