*

世界最高の選手クリスチャーノロナウドが移籍か?

ad



  

バロンドールなども取得しているスペインはレアルマドリードのクリスチャーノロナウドが移籍か?と言われています。

o0200026718168_ext_03_0

 

その理由は定かではありませんが、移籍先は古巣のマンチェスターユナイテッドになることが有力視されています。マンチェスターユナイテッドは日本代表選手の香川真司も所属していたイギリスの名門サッカーチームであのベッカムがプレーしていたクラブとしても知られています。

 

レアルマドリードでのクリスチャーノロナウドはまさに絶好調。得点王、バロンドール、などなど、様々なタイトルを取得しています。どうしてクリスチャーノロナウドが移籍するのかは不明ですが、レアルマドリードのチームの運営方針に関係があるとされています。

 

ただ、現時点では正式な決定ではないようですね。

 

クリスチャーノロナウドはスペイン出身。もちろんスペイン代表としてもプレーしています。

ちなみにクリスチャーノロナウドのロナウドはクリスチャーノロナウドの両親がアメリカのロナルド・レーガン元大統領が好きだったからだそうです。

 まさに世界最高のサッカー選手ですよね。

 

 

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

ジム殺傷事件にみる、スポーツクラブでのモラル低下とは

今月22日、長崎県にある24時間営業ジムで殺傷事件があった。 事件があったのが、午前9時と午前中だ

記事を読む

【リオ五輪】競泳界の澤穂希・金藤理絵って

'16年リオ夏季五輪、競泳女子200m平泳ぎで金藤理絵(27:Jaked)が、 '36年ベルリン五

記事を読む

親方ちゃんねるレギュラー出演の親方が気になる!現役時代は?

様々なニュースが飛び交う中、開催も危ぶまれる大相撲。 そんな中、ひときわ賑わいを見せるのが若手親方

記事を読む

【ミスター・ラグビー】平尾誠二氏逝去・死因は膵臓がん

常勝無敗の司令塔であり『ミスターラグビー』と呼ばれた 平尾誠二氏が、今月20日亡くなった。

記事を読む

現代最強のホームランバッター松井秀喜

wikipediaより 今年国民栄誉賞を授与された松井秀喜さんについて詳しいプロフィールや

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑