*

もはやモータースポーツ!ビートたけしも乗っているヴェイロンとは?

ad



  

ブガッティ・ヴェイロンはフェラーリを想像してもらえれば分かりやすいのですが、イタリアのスーパーカーを製造するメーカーです。

img_0

何とその価格は車1台につき、1億円を超えることがあるのです。

これはスーパーカーの中でも非常に高額な部類に入ります。購入する際は申込み後の予約金だけで5000万円なのだとか。500万円の車が10台買える価格ですよね。予約金を支払うとフランスのヴェイロン本社に飛行機で行き、オプションや、細かい部分を注文するのだとか。

 

さらに、ブガッティ・ヴェイロンの車はお金さえ出せば買えるというものではなく、購入に際して審査があるのです。これはヴェイロンのブランドイメージを維持するためにヴェイロンに乗る人を選んでいるということらしいです。

ちなみに現在はフォルクスワーゲン傘下の会社になっています。フォルクスワーゲンといえば、ビートルズの車が日本では印象的ですが、そのようなスーパーマシーン事業も行っているのですね。

まさにスーパーカーの名前にふさわしい車ですよね。

また、ビートたけしが持っているブガッティ・ヴェイロンの価格は驚きの2億円だそうですよ。

ちなみにヴェイロンの価格は1億ぐらいのものや、2億6千万円のものもあるのだとか。これはかなりの大金持ちしか購入は難しそうですね。1億円の宝くじがあたっても購入できないということになりますよね。馬力も1000馬力を超えることもあるのだとか。まさにモンスターマシーンですね。

昔のヴェイロンは王族しか購入ができないといわれる程の車だったのだとか。

 

そのほかにもたけしは何台もの高級車を持っているとのことで、これはかなりのお金持ちですよね。

また、最高時速は400kmオーバー。

まさにスーパーカーの名前にふさわしい時速です。

 

何でもその車にはハイテクなコンピューターと宇宙航空技術が使用されているのだとか。

みなさんもヴェイロンを購入してみてはいかがですか?そのスピードは世界一であるともいわれています。

 

img02 Bugatti_Veyron_16.4_–_Frontansicht_(1),_5._April_2012,_Düsseldorf 1335-1 bugatti-veyron-05 1_l 5e05073f142c457992c6b780d9394e0c K0000287045

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

DeNAモーガン選手退団か・・・?その理由は?

どうして?DeNAモーガン退団か・・・ wikipedia DeNAからアバヨ?モーガン流失

記事を読む

【デザインオーダー】デザインオーダーできる、カジュアルシューズメーカーまとめ

スニーカーが男女問わず流行りだしたのは、数年前。 そろそろ既製品では満足出来ない人も出てきているは

記事を読む

カブス和田毅テキスト速報 メジャー初先発で初勝利なるか?

和田の勝敗はいかに 日本時間7月9日、渡米3年目にして始めてのメジャー登板を果たす和田毅選手(33

記事を読む

二週間前、朝5時、6時、キャンセル待ち、自動送信…ジムスタジオの予約が狂気の沙汰すぎる

新型コロナ感染予防対策で、各スポーツクラブ参加人数制限が実施されて早半年以上経つ。 ス

記事を読む

【リオ五輪】競泳界の澤穂希・金藤理絵って

'16年リオ夏季五輪、競泳女子200m平泳ぎで金藤理絵(27:Jaked)が、 '36年ベルリン五

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑