*

【衝撃】イノシシが一瞬で感電死。

ad



  

この動画は、イノシシを仕留める際に行われる『電気止め刺し』の動画です。

有害動物の駆除として、檻に閉じ込めたイノシシの息の根を止める方法の一つです。

一見残酷に見えるやり方かもしれませんが、猟友会は銃器による事故防止・違反防止によいとのことでこの方法を奨励するということです。

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

国家公務員ボーナスいくらもらってる?

2013年12月10日、国家公務員にボーナスが支給されました。 支給額は? 総務省によると、国家

記事を読む

夏、理想のボディに!春からダイエット法のご紹介

「今年の夏こそは…」と、ダイエットに燃えているあなた! 正解です。 冬は寒さに対応するた

記事を読む

今年の風邪は喉から!市販薬で撃退する方法

今年の風邪は『かかったな…』と思ったら喉を一気にやられて声が出なくなった、という人が多いタイプです。

記事を読む

Googleも視察に来る中古車ビジネス・ビィ・フォワードって何?

Googleの本社の役員会で話題となり、 Google副社長が視察に来たという中古車販売会社がある

記事を読む

新しいふるさと納税・ガバメントクラウドファンディングって何?

税金納めるなら『確実に役立つのが判る所がいい』という思いはどこも同じ。 フランスやEUでは 税金

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑