*

はたして冬は暖房なしで生活ができるのか?

ad



  

先月の東京電力からの請求書を見て正直震えました。

4a7dd2c9

なんと請求金額が1万5千円。

一人暮らしで1ヶ月の請求金額がこの金額です。

やばい・・・何とかしなければ。

そのような事があり、何と暖房をナシで生活をしてみることにしました。

はたしてそのようなことが可能なのでしょうか?

足に毛布をかけて、一番暖かいコートを着る

まずは足元にクッションを置きましょう。机のイスや自分がよく座るイスの
ところにクッションを置きましょう。そうすることで足の寒さは和らぎます。

また、足には毛布を掛けるようにしたらだいぶ寒さが和らぎました。

さらに、とにかく、服を着込んで、自分が持っている中でも一番暖かいコートを着ると暖かいようになりました。おすすめはダウンジャケットなどのコートをきると比較的寒くないようになるようですね。

結論から言うと寝るときに暖房を付ける以外は上記の方法で、基本的には
暖房なしでOKになりました。

電気代の節約は非常に大事であるということが分かりました。

とにかく毎月の電気代の使用料を1500円ぐらいにすることを目標に死体と思います。

ちなみに、住んでいるのは東京都なのですが、みなさんは毎月公共料金にどれぐらいの金額を支払っていますか?
水道代金は基本料だけで3700円ぐらいで、ガス代金は月に1500円ぐらいです。こうしてみると電気代がかなりの価格を占めていることが分かりますよね。

みなさんの電気代は毎月どれぐらいですか?
ちなみに、引っ越した当初は月に電気代が1500円ぐらいだったのですが、なぜなのでしょうか?
何とおよそ10倍になっています。

ガス代も引っ越してきた当初は月に800円ぐらいだったのですが、

およそ倍になっています。このようなケースでは東京電力や東京ガスに一度連絡をしてみるといいかもしれませんね。

いつの間にかガスコンロをひねると異常に火が高く出るようになっていました。

みなさんもこれらの方法を試してみてくださいね。

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

西城秀樹逝く!早すぎた死の影に隠された謎とは

2018年5月16日。歌手の西城秀樹が、急性心不全の為亡くなった、享年63歳だった。 西城秀樹さん

記事を読む

【性転換】1600円で名前も性別も何度でも変えられるメキシコ怖いwww

日本でLGPDを自称するのはまだまだ難しい。 理解ある職場に勤めている人でも偏見の目にさらされる事

記事を読む

【同窓会・合コン】幹事必見・同窓会でウザがられる人理由まとめ

職場で開かれる○周年記念パーティーって出なきゃいけないの? 同窓会の案内キター-----! ・・

記事を読む

ヨーグリーナお前もか!サントリーの需要読み間違いって?

ついこの間『オランジーナ』の姉妹ドリンク 『レモンジーナ』が品切れになったばかりのサントリー。

記事を読む

【キャリーバック】接触事故の危険が叫ばれる理由

ここ5年来で増えたのが、 旅行客や、出張中のOLなどが使う金属製のサムソナイト(キャリーバック

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑