*

桑田佳祐の名曲10選!

ad



  

桑田佳祐の名曲を10曲セレクトしてみました。

2012-06-11_006

サザンオールスターズの中心的メンバーとしても有名ですよね。

一時期はサザンオールスターズは活動を休止していましたが、現在は活動を再開しています。

桑田佳祐は青山学院大学を卒業後サザンオールスターズの作詞作曲をするボーカルとして活動をします。

その後いとしのエリーなどのヒット曲を出すようになり、

同じサザンオールスターズの原由子と結婚をしています。

また、桑田佳祐は神奈川県の茅ヶ崎市の出身になっています。

また、稲村ジェーンという映画の監督もしているのです。

さらに、桑田佳祐はサザンオールスターズとしてだけではなく、

ミュージシャンとしてソロでも活動をして、多くのヒット曲を飛ばしています。

また、ギターだけではなく、ドラムやベースなども弾くことができて、マルチな才能を発揮しているプレイヤーであるともいえるでしょう。

バンドでもソロでもヒット曲を飛ばしているのが特徴であるといえるでしょう。

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

9月上映おすすめ映画

9月上映作品は、続篇やスピンオフが見所です。 その中でもおすすめの作品3つを今回紹介させて頂きます

記事を読む

ヒットする邦楽の立役者・佐橋佳幸のコンピアルバム

佐橋佳幸。 彼の名前を聞いて、 1:松たかこの旦那 2:渡辺美里のバンマス 3:ギタリス

記事を読む

【邦楽ロック】2014年オススメのバンド特集!第1弾

まだまだ熱い!邦ロックまとめ 筆者がオススメする邦楽ロックバンドと代表的な曲をまとめてみました!

記事を読む

2018年8月公開予定の映画

『劇場版コード・ブルー』が好調だ。 '08年7月に放映開始となり、3シーズン、2つのスペシャル

記事を読む

女子大生アイドル重体に見る、会いにいけるアイドル終焉

『会いにいけるアイドル』の時代は、 終わりつつあるのかもしれない。 (C)SOLID GIR

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑