*

桑田佳祐の名曲10選!

ad



  

桑田佳祐の名曲を10曲セレクトしてみました。

2012-06-11_006

サザンオールスターズの中心的メンバーとしても有名ですよね。

一時期はサザンオールスターズは活動を休止していましたが、現在は活動を再開しています。

桑田佳祐は青山学院大学を卒業後サザンオールスターズの作詞作曲をするボーカルとして活動をします。

その後いとしのエリーなどのヒット曲を出すようになり、

同じサザンオールスターズの原由子と結婚をしています。

また、桑田佳祐は神奈川県の茅ヶ崎市の出身になっています。

また、稲村ジェーンという映画の監督もしているのです。

さらに、桑田佳祐はサザンオールスターズとしてだけではなく、

ミュージシャンとしてソロでも活動をして、多くのヒット曲を飛ばしています。

また、ギターだけではなく、ドラムやベースなども弾くことができて、マルチな才能を発揮しているプレイヤーであるともいえるでしょう。

バンドでもソロでもヒット曲を飛ばしているのが特徴であるといえるでしょう。

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

【視聴者無視】第67回NHK紅白歌合戦の大コケ騒動

NHKが、新しいスタートと意気込んだ 第67回NHK紅白歌合戦の世間受けは大コケに終わった。 今

記事を読む

【AppleMusic】パケ死しない定額制到来!脅威のAppleMusicとは

2015年7月1日、配信音楽の黒船 Apple Musicが利用可能になった。 何が凄いか。

記事を読む

2018年8月公開予定の映画

『劇場版コード・ブルー』が好調だ。 '08年7月に放映開始となり、3シーズン、2つのスペシャル

記事を読む

【邦楽ロック】2014年オススメのバンド特集!第1弾

まだまだ熱い!邦ロックまとめ 筆者がオススメする邦楽ロックバンドと代表的な曲をまとめてみました!

記事を読む

【SMAP解散】SMAP解散に見る業界争いとは?

ジャニーズ事務所の看板でもあったSMAPが 解散という衝撃のニュースが走り、ファンが騒然としている

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑