*

Windows10の次のバージョンは2016年の「Redstone」

ad



  

Neowinによると次期OS Windows10は2015年夏のリリースが告知されていますが、それに次ぐバージョンとして2016年に「Redstone」というコードネームのOSが予定されているようです。
red

Redstoneとは何?

更新の内容は記事に詳しいですが、Redstoneとは何かと思い調べたところ、筆者の推測ではありますが、昨年microsoftが買収した人気ゲームMinecraft(マインクラフト)のアイテム「Redstone」から来ているのではないかと・・・・

どちらにしても今年来年とWindows OSの進化に取り残されないようにしたいものです。

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

携帯代実質0円がなくなる?メリットデメリットは?

頻繁に携帯を買い換える人にとって 蒼くなる知らせかもしれない。 携帯会社にとって、当たり前に

記事を読む

LINEの既読スルーはもはや社会問題か?

現在では多くの人が使用しているLINE。その既読スルーがはもはや社会問題になっているのかもしれません

記事を読む

モンブランのボールペンはジェットストリームの替え芯で書ける?

LAMY、クロス、モンブラン、パーカーなど、憧れの外国製のボールペンを手に入れたものの、 替え芯が

記事を読む

スーパー熱帯夜を乗り切る!家電スマート化と寝具見直し!

台風が過ぎた後は、スーパー熱帯夜の到来が予想される。 そろそろ北海道もエアコンつけないとき

記事を読む

【iPhone詐欺アプリ】iOS初のワンクリック詐欺は速やか削除が対処法

まさかの!である。 iphoneユーザーである限り、怪しいアプリにひっかからないと 思ってい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑