*

Windows10の次のバージョンは2016年の「Redstone」

ad



  

Neowinによると次期OS Windows10は2015年夏のリリースが告知されていますが、それに次ぐバージョンとして2016年に「Redstone」というコードネームのOSが予定されているようです。
red

Redstoneとは何?

更新の内容は記事に詳しいですが、Redstoneとは何かと思い調べたところ、筆者の推測ではありますが、昨年microsoftが買収した人気ゲームMinecraft(マインクラフト)のアイテム「Redstone」から来ているのではないかと・・・・

どちらにしても今年来年とWindows OSの進化に取り残されないようにしたいものです。

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

LINEの既読スルーはもはや社会問題か?

現在では多くの人が使用しているLINE。その既読スルーがはもはや社会問題になっているのかもしれません

記事を読む

【ハイアールアクア】オモシロ白物家電に挑むハイアールアクアって何だ?

部分ヨゴレを落とすハンディ洗濯機。 空気の力で洋服をクリーニングする機械。 中身の見える洗濯機。

記事を読む

スーパー熱帯夜を乗り切る!家電スマート化と寝具見直し!

台風が過ぎた後は、スーパー熱帯夜の到来が予想される。 そろそろ北海道もエアコンつけないとき

記事を読む

【クリップボードマジすげぇ】クリップボード進化した?ケースやカバン一体型も!

クリップボードといえば、 ボードでしかなかった デクサスは、1969年にまな板の生産メーカー

記事を読む

【iPhone】YouTubeをバックグラウンドで再生するには

特別な設定は必要ない! ふと、iPhoneでYouTubeを聞きながら他の画面を見たい!と思ったので

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑