*

何とWindows 10は無料で使える?

ad



  

発売が待たれているWindows 10ですが、何とWindows 7やWindows 8を使用している人であれば、無料でWindows 10が使用できることがわかりました。

01

これは大盤振る舞いですね。ちなみにWindows 9は開発されないようです。

Windows 8で大不評だったメトロUIはスタートボタンの横に配置されるにとどまることになりました。

windows-10-technical-preview-start-menu-live-tiles-full

CortanaというiPhoneで言うところのsiriのような機能も追加されています。

cortana-600px

この機能でWindows 10が音声で使用できるようになっているようです。

また、全体的にフラットデザインが採用されており、その辺はWindows8の流れを継承しているようです。

 

また、マイクロソフトのコンセプトは全てのデバイスでWindows 10を使用できるようにすることなのだとか。

fcda182c00007875cfd7c83e89e46720

そのことで、パソコン、タブレット、スマホなどなどで使いやすくなっているOSであるといえるようですね。

みなさんもWindows 10を使用して見てはいかがですか?

02

 

 

00-top

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

Windows10の次のバージョンは2016年の「Redstone」

Neowinによると次期OS Windows10は2015年夏のリリースが告知されていますが、それに

記事を読む

時価2億円の時計・リシャール・ミルとは?

この時計 時価220万ドル(約2億2400万円) 世界限定10台で生産され、瞬く

記事を読む

【メイド・イン・ジャパン家電】海外でバカうけしてるメイド・イン・ジャパンまとめ

昔は『メイド・イン・ジャパン』仕様の製品を そっくりそのまま海外に輸入すれば売れました。 し

記事を読む

LINEの既読スルーはもはや社会問題か?

現在では多くの人が使用しているLINE。その既読スルーがはもはや社会問題になっているのかもしれません

記事を読む

1000円代で使える廉価版万年筆

売り場で一度は目にする安い万年筆。 昨日はメーカーの高い物と遜色ないものですが材質が違うだけの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑