*

これからブレイクしそうな女優広瀬すずとは?

ad



  

1b4ba969

みなさんは広瀬すずについて知っていますか?

注目度が上がってきている女優なのです。

実はお姉さんも広瀬アリスという同じ事務所に所属しています。

美人姉妹という感じですね。

連続ドラマなどに主演するなどしてまさに今注目の女優。

 

ネクストブレイクを期待されているのです。

 

静岡県出身

 

ちなみに長澤まさみさんなども静岡県出身です。

 

広瀬すずさんの魅力はどこにあるのでしょうか?

 

まずは、奔放な部分でしょう。

 

次にお姉さんも女優をしているという点です。

 

ちなみに広瀬すずさんが所属している事務所はフォスターとい事務所で北乃きいさんが所属している事務所になるのです。

広瀬すずさんのツイッターには撮影現場で共演者と仲睦まじい様子が見られます。

社交的な性格なのかもしれませんね。

 

もしかしたら、元気な性格の女性であるのかもしれません。

また、姉の広瀬アリスさんとも仲がいいようで、2人のツーショット写真なども掲載されることもあるようです。

 

ゼクシイのCMなどもで話題になりましたよね。

 

学校の怪談では主演を務めていますので。これからの活躍が楽しみな女優であると言えるでしょう。

maxresdefault img_2 bc305baf1bf515d8c29a36 artist-top 979-suzu-000_1200x tumblr_mv7qy4WxXw1qbw5qso1_500 20140211_g07 picture

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

2018年7月公開の映画

6月半ばから公開の『空飛ぶタイヤ』が好調だ。 ©eiga.com その事故はメーカー

記事を読む

日テレ「明日、ママがいない」のスポンサーに高須クリニックを拒否!受け入れたらメンツが?!

スポンサーゼロとなった「明日、ママがいない」の広告枠を全部買うと明言した高須クリニックの高須

記事を読む

2018年10月公開の映画

秋は絶好の観光シーズンですが、たまに映画館に足をのばしてみるのもいいのではないでしょうか。 今回お

記事を読む

9月上映おすすめ映画

9月上映作品は、続篇やスピンオフが見所です。 その中でもおすすめの作品3つを今回紹介させて頂きます

記事を読む

2016年12月公開映画まとめ

いよいよ今年も残す所あと、ひと月。 映画のオススメラインナップも、沢山出てきました。 そんな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑