*

もはやモータースポーツ!ビートたけしも乗っているヴェイロンとは?

ad



  

ブガッティ・ヴェイロンはフェラーリを想像してもらえれば分かりやすいのですが、イタリアのスーパーカーを製造するメーカーです。

img_0

何とその価格は車1台につき、1億円を超えることがあるのです。

これはスーパーカーの中でも非常に高額な部類に入ります。購入する際は申込み後の予約金だけで5000万円なのだとか。500万円の車が10台買える価格ですよね。予約金を支払うとフランスのヴェイロン本社に飛行機で行き、オプションや、細かい部分を注文するのだとか。

 

さらに、ブガッティ・ヴェイロンの車はお金さえ出せば買えるというものではなく、購入に際して審査があるのです。これはヴェイロンのブランドイメージを維持するためにヴェイロンに乗る人を選んでいるということらしいです。

ちなみに現在はフォルクスワーゲン傘下の会社になっています。フォルクスワーゲンといえば、ビートルズの車が日本では印象的ですが、そのようなスーパーマシーン事業も行っているのですね。

まさにスーパーカーの名前にふさわしい車ですよね。

また、ビートたけしが持っているブガッティ・ヴェイロンの価格は驚きの2億円だそうですよ。

ちなみにヴェイロンの価格は1億ぐらいのものや、2億6千万円のものもあるのだとか。これはかなりの大金持ちしか購入は難しそうですね。1億円の宝くじがあたっても購入できないということになりますよね。馬力も1000馬力を超えることもあるのだとか。まさにモンスターマシーンですね。

昔のヴェイロンは王族しか購入ができないといわれる程の車だったのだとか。

 

そのほかにもたけしは何台もの高級車を持っているとのことで、これはかなりのお金持ちですよね。

また、最高時速は400kmオーバー。

まさにスーパーカーの名前にふさわしい時速です。

 

何でもその車にはハイテクなコンピューターと宇宙航空技術が使用されているのだとか。

みなさんもヴェイロンを購入してみてはいかがですか?そのスピードは世界一であるともいわれています。

 

img02 Bugatti_Veyron_16.4_–_Frontansicht_(1),_5._April_2012,_Düsseldorf 1335-1 bugatti-veyron-05 1_l 5e05073f142c457992c6b780d9394e0c K0000287045

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

松坂大輔がソフトバンクに移籍!

ニューヨークヤンキースの黒田選手が広島カープに復帰することが発表されましたが、その後何とあの松坂大輔

記事を読む

14W杯、日本代表の日程・対戦相手

2014年のサッカーワールドカップ・ブラジル大会の組み合わせが決定しました。日本はC組で、コロンビア

記事を読む

【ミスター・ラグビー】平尾誠二氏逝去・死因は膵臓がん

常勝無敗の司令塔であり『ミスターラグビー』と呼ばれた 平尾誠二氏が、今月20日亡くなった。

記事を読む

斎藤佑樹は絶対復活を成し遂げる、そう信じている。

斎藤佑樹の復活はプロ野球の復活になる 2013年は、斎藤選手にとってプロ3年目のシーズンで

記事を読む

田中将大、ヤンキースとの契約合意!新ポスティングシステムで初

アメリカメディアによると、楽天からメジャー挑戦を表明していた田中将大が、新ポスティングシステムでヤン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑