*

世界最高の選手クリスチャーノロナウドが移籍か?

ad



  

バロンドールなども取得しているスペインはレアルマドリードのクリスチャーノロナウドが移籍か?と言われています。

o0200026718168_ext_03_0

 

その理由は定かではありませんが、移籍先は古巣のマンチェスターユナイテッドになることが有力視されています。マンチェスターユナイテッドは日本代表選手の香川真司も所属していたイギリスの名門サッカーチームであのベッカムがプレーしていたクラブとしても知られています。

 

レアルマドリードでのクリスチャーノロナウドはまさに絶好調。得点王、バロンドール、などなど、様々なタイトルを取得しています。どうしてクリスチャーノロナウドが移籍するのかは不明ですが、レアルマドリードのチームの運営方針に関係があるとされています。

 

ただ、現時点では正式な決定ではないようですね。

 

クリスチャーノロナウドはスペイン出身。もちろんスペイン代表としてもプレーしています。

ちなみにクリスチャーノロナウドのロナウドはクリスチャーノロナウドの両親がアメリカのロナルド・レーガン元大統領が好きだったからだそうです。

 まさに世界最高のサッカー選手ですよね。

 

 

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

ジム殺傷事件にみる、スポーツクラブでのモラル低下とは

今月22日、長崎県にある24時間営業ジムで殺傷事件があった。 事件があったのが、午前9時と午前中だ

記事を読む

DeNAグリエルデビュー!成績残せるか

キューバの至宝がついに日本で出場へ キューバを代表する強打者、グリエルが6月6日についに1軍デ

記事を読む

追悼モハメド・アリ・イチオシ3本のボクシング映画

'16年6月3日に、元ボクシングヘビー級王者・モハメド・アリが亡くなった。 享年74歳、死因は敗血

記事を読む

春に散る:沢木耕太郎氏の朝日連載がもたらしたもの

朝日新聞に連載中の『春に散る』が 今月末で終わる。 (C)asahi.com 朝日新聞朝刊

記事を読む

稀勢の里、横綱昇進、その長い道のり

大関・稀勢の里(30)が、22日の千秋楽で、横綱・白鵬に勝ち 白星をあげ、横綱昇進の運びとなった。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑