*

世界最高の選手クリスチャーノロナウドが移籍か?

ad



  

バロンドールなども取得しているスペインはレアルマドリードのクリスチャーノロナウドが移籍か?と言われています。

o0200026718168_ext_03_0

 

その理由は定かではありませんが、移籍先は古巣のマンチェスターユナイテッドになることが有力視されています。マンチェスターユナイテッドは日本代表選手の香川真司も所属していたイギリスの名門サッカーチームであのベッカムがプレーしていたクラブとしても知られています。

 

レアルマドリードでのクリスチャーノロナウドはまさに絶好調。得点王、バロンドール、などなど、様々なタイトルを取得しています。どうしてクリスチャーノロナウドが移籍するのかは不明ですが、レアルマドリードのチームの運営方針に関係があるとされています。

 

ただ、現時点では正式な決定ではないようですね。

 

クリスチャーノロナウドはスペイン出身。もちろんスペイン代表としてもプレーしています。

ちなみにクリスチャーノロナウドのロナウドはクリスチャーノロナウドの両親がアメリカのロナルド・レーガン元大統領が好きだったからだそうです。

 まさに世界最高のサッカー選手ですよね。

 

 

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

廃部どころか廃校の危機?PLの命運は?

7度の甲子園制覇を誇るPL学園(大阪府富田林市)は、 '16年の夏の高校野球大阪大会初戦で東大阪大

記事を読む

春に散る:沢木耕太郎氏の朝日連載がもたらしたもの

朝日新聞に連載中の『春に散る』が 今月末で終わる。 (C)asahi.com 朝日新聞朝刊

記事を読む

【ロシア怖い】CSKA会長の本音「第二の本田を待っている」

本田移籍、やむを得ず ギネルCSKA会長、交渉舞台裏も http://www.sponichi.c

記事を読む

元小結・高見盛審判デビュー!力士が振ってくる2日目をクリア

日本人横綱・稀勢の里誕生で、近年稀に観る事ない、相撲ブームの中、密かに注目を浴びているのが、元小結・

記事を読む

【デザインオーダー】デザインオーダーできる、カジュアルシューズメーカーまとめ

スニーカーが男女問わず流行りだしたのは、数年前。 そろそろ既製品では満足出来ない人も出てきているは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑