*

元ももクロ早見 フジ連ドラ

ad



  

すごいな~

ももクロを引退したとき、私はアイドルに向いてないって、泣きながらいってた。

ももクロは紅白・あかりんは女優として、約束果たした!がんばれー

女優・武井咲、俳優・綾野剛のW主演によるフジテレビ系ドラマ『すべてがFになる』(10月21日スタート、毎週火曜 後9:00)に、ももいろクローバーの元メンバーで女優の早見あかりが出演することが22日、明らかになった。早見は約300人のオーディションを突破し、密室殺人の謎を解く鍵を握る重要な役どころで、同局の連続ドラマに初レギュラー出演。9月29日スタートのNHK連続テレビ小説『マッサン』にも主人公の妹役で出演が決まっており、「新しい早見あかりをお見せできるよう、頑張ります!」と飛躍の秋を迎える。

Yahoo!ニュース – 元ももクロ早見 フジ連ドラ(2014年9月22日(月)掲載).

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

【君の名は】リピーター続出をうけて一週間フレンズも公開

アニメ不作と言われた時代に空前のヒットを巻き起こし 世代を超えてリピーターを生んだ新海氏監督の『君

記事を読む

駒大合格した欽ちゃんの勉強法はエリート勉強法?

コメディ界でも重鎮と言われる萩本欽一さんが 駒澤大学仏教学部を受験し合格したのが今年冬。 御

記事を読む

【年末年始映画】小品ながら年末年始公開映画お薦め3作

年末年始に映画は何を観に行かれますか? 『スターウォーズ』、『007』、『妖怪ウォッチ』 『スヌ

記事を読む

【ヘアドネーション】水野美紀さんもご利用・髪を切るだけボランティアって?

ドラマ『アイムホーム』で、キムタク演じる久の元奥さん役が、 水野美紀さんでしたね。 彼女が、

記事を読む

Y!mobile新CMの田中美奈子は48歳!

今月初めから始まったY!mobileの新CM。 バブル全盛期のディスコに、タイムスリップした桐谷美

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑