*

英国の美しい秋晴れの写真まとめ

ad



  

暑さ寒さも彼岸までと日本ではいいますが、
所変わって英国では、どの様になっているのでしょうか。

英国各地の9月下旬の朝方の気温は以下の通りになっています。
南部は日本より少し肌寒い20度弱ですが、北東部は11度と、
コートが必要な寒さですね。
weatherforcast
©Met Office
それだけに、各地の夜明けの様子もそれぞれ違う表情を見せるのでは
ないでしょうか。

では各地の夜明けの様子を美しい写真を通して追ってみましょう。

タワーブリッジ周辺の夜明け

theamslondon7am
©Greg Brennan

小雨が上がった後の、朝7時、テムズ川・タワーブリッジ周辺の写真です。
空気が澄んで美しい夜明けですね。

一筋の虹

rainbowatpeakdistrick
©SWNS.COM

秋の雨上がりの曇り空にかかる一筋の虹。
英国の田舎、ピーク地区の朝の風景ですね。

秋晴れの絶景

northyorkshere
©Getty Images
ノースヨークムーアズ国立公園の端にある、ソルトバーンバイ・ザ・シー。
天気に恵まれていれば見れる秋晴れの夜明けは絶景。

浜辺の夜明け

whitraybay
©PA
イングランド北東部、ウィットレイ・ベイの夜明け。
ニューカッスルの近くでもあります。

5:オーロラのお告げ
aurora
©PA
こちらもウィットレイ・ベイの写真。
夜明け前ですが、オーロラが見える写真です。

こちらは英国の9月の写真ですが、天気予報を英国で提供する
Met Officeによると、秋晴れが続くのは9月いっぱいまでで、
翌月からは英国も雨に見舞われる天気になるかもしれない、
という事だそうです。

次の秋晴れを期待するには、11月頃がいいかもしれません。

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

【宮崎不倫相手】元国会議員・宮崎謙介の不倫相手は、地雷女だった?

先日議員辞職を表明した宮崎謙介衆院議員(35)だが、 ようやく、原因となった不倫相手の素性が明らか

記事を読む

安室奈美恵電撃引退!原因は?その後の活動予定は?

歌手・安室奈美恵の電撃引退騒動で、芸能界のみならず、世間のざわめきは止まらない。 海外に到着しまし

記事を読む

選手の年棒にも影響を及ぼす球場使用料って?

プロ野球選手の年棒が日米で大きく違う原因の一つに 球場使用料があるのはご存知でしょうか。 素朴な

記事を読む

舛添氏辞職の背景にある問題とは?

今回、舛添要一東京都都知事が、政治資金問題で 辞職に追い込まれた。 辞職に追い込まれた背景は

記事を読む

転ばぬ先の杖で加入出来る?少額短期保険まとめ

痴漢冤罪、自転車盗難、病気でいけなくなったライブ、 旅行に行ったのに全日雨。 『急な病気/けが/

記事を読む



PAGE TOP ↑