*

Windows10の次のバージョンは2016年の「Redstone」

ad



  

Neowinによると次期OS Windows10は2015年夏のリリースが告知されていますが、それに次ぐバージョンとして2016年に「Redstone」というコードネームのOSが予定されているようです。
red

Redstoneとは何?

更新の内容は記事に詳しいですが、Redstoneとは何かと思い調べたところ、筆者の推測ではありますが、昨年microsoftが買収した人気ゲームMinecraft(マインクラフト)のアイテム「Redstone」から来ているのではないかと・・・・

どちらにしても今年来年とWindows OSの進化に取り残されないようにしたいものです。

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

【父の日】ベストは定番消え物?喜ばれる贈り物

6月半ばは、父の日です。 肝心の、お父さん側が、こういう物が欲しいのに対し、 贈られてくる物

記事を読む

携帯代実質0円がなくなる?メリットデメリットは?

頻繁に携帯を買い換える人にとって 蒼くなる知らせかもしれない。 携帯会社にとって、当たり前に

記事を読む

Surface2とiPadAirの軽さや反応速度を比較。使用目的に合ったものを買おう!

マイクロソフトが発売したSurface2はタブレット市場を変えるか タブレット購入を検討し

記事を読む

マイクロソフトのパソコンSurface Pro 3が高機能!

マイクロソフトのパソコンSurface Pro 3が発売されました。これはあのマイクロソフトが開発し

記事を読む

【iphoneスライドロック解除できない】iphoneのスライドロック解除出来ない?凍った?そんな場合の対処はこれだ!

iphoneもしくは、ipadユーザーの中には スライドロック解除出来ない 状態になり、焦って

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑