*

Windows10の次のバージョンは2016年の「Redstone」

ad



  

Neowinによると次期OS Windows10は2015年夏のリリースが告知されていますが、それに次ぐバージョンとして2016年に「Redstone」というコードネームのOSが予定されているようです。
red

Redstoneとは何?

更新の内容は記事に詳しいですが、Redstoneとは何かと思い調べたところ、筆者の推測ではありますが、昨年microsoftが買収した人気ゲームMinecraft(マインクラフト)のアイテム「Redstone」から来ているのではないかと・・・・

どちらにしても今年来年とWindows OSの進化に取り残されないようにしたいものです。

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

マイクロソフトのパソコンSurface Pro 3が高機能!

マイクロソフトのパソコンSurface Pro 3が発売されました。これはあのマイクロソフトが開発し

記事を読む

Surface2とiPadAirの軽さや反応速度を比較。使用目的に合ったものを買おう!

マイクロソフトが発売したSurface2はタブレット市場を変えるか タブレット購入を検討し

記事を読む

【父の日】ベストは定番消え物?喜ばれる贈り物

6月半ばは、父の日です。 肝心の、お父さん側が、こういう物が欲しいのに対し、 贈られてくる物

記事を読む

81歳のお婆ちゃんが作ったひな壇アプリが超癒される…

3日は桃の節句、で、スマホむけ無料ゲームアプリ『ひな壇(hinadan)』がAppleストアから先月

記事を読む

【iPhone】YouTubeをバックグラウンドで再生するには

特別な設定は必要ない! ふと、iPhoneでYouTubeを聞きながら他の画面を見たい!と思ったので

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑