*

Windows10の次のバージョンは2016年の「Redstone」

公開日: : ガジェット , ,

ad



  

Neowinによると次期OS Windows10は2015年夏のリリースが告知されていますが、それに次ぐバージョンとして2016年に「Redstone」というコードネームのOSが予定されているようです。
red

Redstoneとは何?

更新の内容は記事に詳しいですが、Redstoneとは何かと思い調べたところ、筆者の推測ではありますが、昨年microsoftが買収した人気ゲームMinecraft(マインクラフト)のアイテム「Redstone」から来ているのではないかと・・・・

どちらにしても今年来年とWindows OSの進化に取り残されないようにしたいものです。

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

【無料充電スポット】無料充電スポット兼Wi-Fi日本でも

NYではお馴染みになっている、スマホやタブレットの 無料充電兼Wi-Fiスポット『Street C

記事を読む

携帯代実質0円がなくなる?メリットデメリットは?

頻繁に携帯を買い換える人にとって 蒼くなる知らせかもしれない。 携帯会社にとって、当たり前に

記事を読む

時価2億円の時計・リシャール・ミルとは?

この時計 時価220万ドル(約2億2400万円) 世界限定10台で生産され、瞬く

記事を読む

安全は金で買う?ファイル共有ビジネスの変化

企業が無料ファイル共有サービスから、法人向け有料サービスに 切り替える傾向にある。 ここ5年

記事を読む

何とWindows 10は無料で使える?

発売が待たれているWindows 10ですが、何とWindows 7やWindows 8を使用してい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑