*

ケニアで航空機がビルに激突…

ad



  

恐ろしい事件?事故?

 【ナイロビAFP=時事】ケニアの航空当局によると、4人乗りの航空機が2日、首都ナイロビの空港から離陸直後、近くの商業ビルに墜落した。航空当局は声明を出し「墜落したのは(ターボプロップ双発機)フォッカー50だ」と発表した。死傷者数などは分かっていない。
 空港周辺には事務所や工場がいくつか存在するが、早朝だったため、ほとんど人はいなかったとみられている。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140702-00000082-jij-m_est

人の少ない時間帯だった事が幸いか。これは事件なのか、事故なのか…。
どちらにせよしっかりと調査しないとね

フォッカー50って?

そもそもこのフォッカー50ってどんな飛行機なのかなと思って調べてみると、乗客最大58人って書いてあったが。
20140702-151042-54642491.jpg
4人乗りじゃなくて、乗客が四人しか乗ってなかったってことかな??

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

ジョニデお犬様騒動!愛犬と入国で禁固もしくは罰金刑!

俳優のジョニデことジョニー・デップが、オーストラリアで お犬様騒動を起こし、禁固刑になるかもしれな

記事を読む

日本は「ゼネラリスト社会」じゃなく「スペシャリスト社会」?

「日本の社会はゼネラリストだ!」という話はよく聞く話だと思う。―欧米社会に比べその職の「スペシャリス

記事を読む

【豪栄道】全勝優勝その表と裏

先日行われた大相撲秋場所千秋楽で、 大関・豪栄道は、琴奨菊と大関同士の一番に勝ち、全勝優勝。

記事を読む

春に散る:沢木耕太郎氏の朝日連載がもたらしたもの

朝日新聞に連載中の『春に散る』が 今月末で終わる。 (C)asahi.com 朝日新聞朝刊

記事を読む

安室奈美恵電撃引退!原因は?その後の活動予定は?

歌手・安室奈美恵の電撃引退騒動で、芸能界のみならず、世間のざわめきは止まらない。 海外に到着しまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑