*

英国の美しい秋晴れの写真まとめ

ad



  

暑さ寒さも彼岸までと日本ではいいますが、
所変わって英国では、どの様になっているのでしょうか。

英国各地の9月下旬の朝方の気温は以下の通りになっています。
南部は日本より少し肌寒い20度弱ですが、北東部は11度と、
コートが必要な寒さですね。
weatherforcast
©Met Office
それだけに、各地の夜明けの様子もそれぞれ違う表情を見せるのでは
ないでしょうか。

では各地の夜明けの様子を美しい写真を通して追ってみましょう。

タワーブリッジ周辺の夜明け

theamslondon7am
©Greg Brennan

小雨が上がった後の、朝7時、テムズ川・タワーブリッジ周辺の写真です。
空気が澄んで美しい夜明けですね。

一筋の虹

rainbowatpeakdistrick
©SWNS.COM

秋の雨上がりの曇り空にかかる一筋の虹。
英国の田舎、ピーク地区の朝の風景ですね。

秋晴れの絶景

northyorkshere
©Getty Images
ノースヨークムーアズ国立公園の端にある、ソルトバーンバイ・ザ・シー。
天気に恵まれていれば見れる秋晴れの夜明けは絶景。

浜辺の夜明け

whitraybay
©PA
イングランド北東部、ウィットレイ・ベイの夜明け。
ニューカッスルの近くでもあります。

5:オーロラのお告げ
aurora
©PA
こちらもウィットレイ・ベイの写真。
夜明け前ですが、オーロラが見える写真です。

こちらは英国の9月の写真ですが、天気予報を英国で提供する
Met Officeによると、秋晴れが続くのは9月いっぱいまでで、
翌月からは英国も雨に見舞われる天気になるかもしれない、
という事だそうです。

次の秋晴れを期待するには、11月頃がいいかもしれません。

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

2017年スマホサイズの薄くて便利な手帳まとめ

スマホを使うのが当たり前になった現在。 今更手帳って…と思う人もいるかもしれません。 だから

記事を読む

自動車保険の満期日が過ぎた?更新して海外赴任中でも等級そのまま!

自動車保険の更新は1年おきで、どの保険会社も満了月の1カ月以上前から早期更新手続き案内を送っています

記事を読む

稀勢の里・横綱引退!12場所で歴代短命7位!スポーツ解説者の道も?

横綱・稀勢の里(32・田子の浦部屋)が'19年1月16日、初場所4日目にして現役引退を表明。進退を懸

記事を読む

テンバイヤーに、踊らされない!年末年始は賢いお買い物!

ヤフオクやメルカリなど、個人売買が盛んになった現在。売り手にとって良心的な買い手がつけばよいのですが

記事を読む

相撲の親方の年収ってぺーぺーでも年収1200万円ってマジなの?

'20年7月夏場所で小結・阿炎が度重なる不品行から引退届を出しましたが受理されませんでした。引退=親

記事を読む



PAGE TOP ↑