*

メタボ(生活習慣病)体質改善に役立つ:骨盤ダイエット体操 6つの基本動作■第4動作:腰部前後

ad



  

暮らしに役立つ動画を紹介



暮らしや生活に役立つ動画をYoutubeから厳選して収集しています。

Youtubeでのお役立ち動画を毎日アップしていきますので、ぜひご覧ください。

動画の元ページはこちらをご覧ください





☆投稿者:smfactory

☆公開日:2012-06-27 02:16:14

☆視聴時間:3:46

☆視聴回数:940

☆動画の評価:0.00



http://npoyokohama.org/speed_diet

腰部を前後に、身体をしならせて振る

腰を突き出すように前に出し、臀部を戻すように腰を後ろに引く。はじめは大きくゆっくりから始めて、最後は小さく速い動作にする。この時、前後の動作に反発するように腹部を手で押さえると、腹部の引き締まり効果を高める。これを繰り返し30秒行う。

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

【出待ち入待ち】マナー違反続出・出待ちトラブルを防ぐには?

そもそも、追っかけに何の興味もない人間からしてみれば、 『出待ち、入待ち』程迷惑な事はない。

記事を読む

捨てられる傘に命を吹き込むCASA PROJECTが凄い

忘れ物No.1と言われるのが『傘』。 日本で年間約1億2000万本。 傘の修理代金は、購入価格の

記事を読む

仕事以外で遅刻する人の心理と対策は?

貴方の身の回りに、 意識高い系の発言をするのに遅刻魔 お兄ちゃんよく予備校遅刻するけど、周りから

記事を読む

良かれと思ってやらない!案外共感を得られないSNS投稿

SNSでは、良かれと思って投稿した内容が、思いもよらない所で、投稿者を不利に追い込んでしまう事もあり

記事を読む

【生活の知恵・裏技】超おいしい柿ジュースの作り方 柿がたくさんある人必見! スムージー ではありません。

暮らしに役立つ動画を紹介 暮らしや生活に役立つ動画をYoutubeから厳選して収集しています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑