*

メタボ(生活習慣病)体質改善に役立つ:骨盤ダイエット体操(ダイエットビクス)基本6動作■第4動作:腰部前後

ad



  

暮らしに役立つ動画を紹介



暮らしや生活に役立つ動画をYoutubeから厳選して収集しています。

Youtubeでのお役立ち動画を毎日アップしていきますので、ぜひご覧ください。

動画の元ページはこちらをご覧ください





☆投稿者:smfactory

☆公開日:2012-06-28 07:16:24

☆視聴時間:3:46

☆視聴回数:1013

☆動画の評価:0.00



http://npoyokohama.org/speed_diet

マッキー山本さんオリジナルの「骨盤痩身体操」の動画です。彼はこれを造語で「ダイエットビクス」と呼んでいます。
6つの動作を30秒ずつ、計3分やるのですが、結構効きますよ。
薄着の夏を目前に「どうしよう…」と思っているかた、一度お試し下さい。

■ポイント

腰部を前後に、身体をしならせて振る

腰を突き出すように前に出し、臀部を戻すように腰を後ろに引く。はじめは大きくゆっくりから始めて、最後は小さく速い動作にする。この時、前後の動作に反発するように腹部を手で押さえると、腹部の引き締まり効果を高める。これを繰り返し30秒行う。

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

【出待ち入待ち】マナー違反続出・出待ちトラブルを防ぐには?

そもそも、追っかけに何の興味もない人間からしてみれば、 『出待ち、入待ち』程迷惑な事はない。

記事を読む

【驚愕】知って得する!マジで生活に役立つ裏技がスゴイと話題に!

暮らしに役立つ動画を紹介 暮らしや生活に役立つ動画をYoutubeから厳選して収集しています。

記事を読む

【生活の知恵】【021】ダンボールを結束しているPPバンドを素手で切る方法

暮らしに役立つ動画を紹介 暮らしや生活に役立つ動画をYoutubeから厳選して収集しています。

記事を読む

レビューで☆4以上を獲得する超人気家電50選【Amazon】

手ごろなお値段で思わず欲しくなる お客様満足度を表すカスタマーレビューにて☆4以上(12/16現在

記事を読む

総裁選公示日に石破氏支持を表明した小泉進次郎の強かさとは

貴乃花親方の引退劇で角界の陰湿な揉め方が露見する中、渦中の人物が正反対の行動をとった事で争いを免れた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑