*

ad



  

9月上映作品は、続篇やスピンオフが見所です。
その中でもおすすめの作品3つを今回紹介させて頂きます。

035f9aec83fbac7e
(C)kadokawapicture.co.jp

グランドイリュージョン~見破られたトリック~

奇想天外なマジックやショーと同時に、難攻不落な銀行の金庫を襲う、
4人組のイリュージョニスト『フォー・フォースメン』。

彼らの次のターゲットは、ハイテク企業の個人情報売買の暴露。
だが彼らは、エンジニアのウォルター(ダニエル・ラトクリフ)に
トリックを見破られ、一瞬にして中国に飛ばされてしまう。

ウォルターは何者なのか、そして彼の目的とは・・・。

前作『グランド・イリュージョン』でも、最後のドンデン返しまで
目が離せなかったこの作品。

映画の日公開とあり、9月公開の本命となる事は間違ありません。

劇中のマジックに、吹き替えなしなのが見所で、
今回は主演陣の生い立ちなども語られます

(9月1日より全国TOHOシネマズ、MOVIX、イオンシネマ、T-JOYなどで公開)

ハートビート

ジャンルを超えた音楽とダンスがミックスした
新しい形のミュージカル。

NYでプロダンサーになる為に、やってきたルビー(キーナン・カンパ)は、
生活の為に地下鉄でバイオリンを演奏するジョニー(ニコラス・ガリツイン)と出あう。

惹かれあう2人だが、それぞれに危機が訪れる。
ルビーは奨学金剥奪の、ジョニーはグリーンカード詐欺に遭い、
強制送還される憂き目に。

2人はヒップホップユニット『スイッチステップ』を誘い
お互いの夢を叶える為に、コンクールに出場する・・・。

主人公を演じるキーナン・カンパは、ロシア名門の
マリインスキー・バレエ所属のバレリーナ。

その他にも映画では世界でもトップレベルのダンサーが
繰り広げるダンスは圧巻。

(8月20日より、新宿シネカリテ、シネリーブル梅田、
センチュリーシネマで上映中)

チャールズ・ブロンソン主演の’70年代のアクション映画を
ジェイソン・ステイサム主演でリブートした映画の続篇。

孤高の暗殺者アーサー・ビショップは
その緻密な仕事振りから『メカニック』と呼ばれていたが、
今は現役を引退していた。

だが、かつてビショップを裏切った兄弟子クレインが、
世界を股にかけて暗躍する武器商人を事故に見せかけ
暗殺しろと脅迫してくる。

人質をとられ仕事を引き受けざるを得なくなったビショップの命運は・・・。

リブート作は当たらないと言われる中、
前作は見事に原作ファンの心も掴んだこの作品。

前作は原作に忠実だったものが、今回は
ストーリー展開を膨らませている所が見所。

(9月24日より、TOHOシネマズ、MOVIX、T-Joy、
梅田ブルグ7、新宿バルト9、イオンシネマで公開)

いかがでしたでしょうか。
今回は比較的どの劇場でも満遍なく上映している続編ものと、
ミュージカルをピックアップさせて頂きました。

是非、お気軽に劇場に足を運んでみてください。

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

【出待ち入待ち】マナー違反続出・出待ちトラブルを防ぐには?

そもそも、追っかけに何の興味もない人間からしてみれば、 『出待ち、入待ち』程迷惑な事はない。

記事を読む

【君の名は】リピーター続出をうけて一週間フレンズも公開

アニメ不作と言われた時代に空前のヒットを巻き起こし 世代を超えてリピーターを生んだ新海氏監督の『君

記事を読む

高橋メアリージュン・潰瘍性大腸炎とガンを克服していた!

『私の家政夫ナギサさん(TBS系)』で主人公・メイ(多部未華子)の友人であり同僚の薫を演じたのが、高

記事を読む

泣ける家族映画

泣ける!家族映画10選(大学院で映画を専攻していた映画マニアが推薦)

はじめに  映画とひと口にいっても、アクションやコメディなど、さまざまなジャンルがあり

記事を読む

自動車保険の満期日が過ぎた?更新して海外赴任中でも等級そのまま!

自動車保険の更新は1年おきで、どの保険会社も満了月の1カ月以上前から早期更新手続き案内を送っています

記事を読む



PAGE TOP ↑