*

何とWindows 10は無料で使える?

ad



  

発売が待たれているWindows 10ですが、何とWindows 7やWindows 8を使用している人であれば、無料でWindows 10が使用できることがわかりました。

01

これは大盤振る舞いですね。ちなみにWindows 9は開発されないようです。

Windows 8で大不評だったメトロUIはスタートボタンの横に配置されるにとどまることになりました。

windows-10-technical-preview-start-menu-live-tiles-full

CortanaというiPhoneで言うところのsiriのような機能も追加されています。

cortana-600px

この機能でWindows 10が音声で使用できるようになっているようです。

また、全体的にフラットデザインが採用されており、その辺はWindows8の流れを継承しているようです。

 

また、マイクロソフトのコンセプトは全てのデバイスでWindows 10を使用できるようにすることなのだとか。

fcda182c00007875cfd7c83e89e46720

そのことで、パソコン、タブレット、スマホなどなどで使いやすくなっているOSであるといえるようですね。

みなさんもWindows 10を使用して見てはいかがですか?

02

 

 

00-top

今、あなたにオススメ

ad



関連記事

iPhoneカメラに黒い点!例に漏れず無料交換、の過程

2か月前くらいから、僕のiPhone5のカメラに異変が起きていました。 何か黒い点が5つくらい

記事を読む

携帯代実質0円がなくなる?メリットデメリットは?

頻繁に携帯を買い換える人にとって 蒼くなる知らせかもしれない。 携帯会社にとって、当たり前に

記事を読む

LINEの既読スルーはもはや社会問題か?

現在では多くの人が使用しているLINE。その既読スルーがはもはや社会問題になっているのかもしれません

記事を読む

【コブラクション】次世代型キネシオテープ・コブラクションが便利

ここ数年みかけるカラフルなボコボコのキネシオテープ。 コブラクション(Cobraxion) とい

記事を読む

スマホのカメラの写真の日付けや場所を消す方法

TwitterやFacebookやブログに写真をアップする前に、気をつけたいのが どこでいつその写

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが3つ以上含まれる」投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



PAGE TOP ↑